◎お金はかかります

 

上の子が本気の頑張りを見せてくれたので

 

私も本気で体調やメンタル最大限良いコンディションにするために

 

色々お世話をしましたニコニコ

 

 

一度電車が線路の途中で止まって待機状態になったことがあったので

電車・新幹線移動で疲れをためないように

 

 

●新幹線はグリーン席

 

●母が送迎ができない場合

タクシーはいつでも使ってよい

 

●ホール、サロン練習も可能な限り予約

 

●学校の送迎も母、頑張る

 

●健康的な食事

 

●ホテルはなるべく快適に過ごせる部屋

コロナの時に比べるとどんどん値上がり悲しい

 

 

思いつく範囲で 出来る限りのサポートをしました

 

思い残すことはなーんにもありませんニコニコ

 

 

その代わりお金はかかりましたネガティブ札束

 

遠征費が一番大きいかな

 

悔いのないように、この1年はケチってはいけないと思いました

 

 

 

 

 

受けなければよかったか、と問われれば

 

上の子も私も

 

 

NO

 

 

ですニコニコ

 

 

 

受験の失敗が大きな傷となって 

今後トラウマになったりしないかしら・・・

 

など心配しましたが

 

 

幸い上の子は 満足いく演奏ができたと言っているので

 

その心配はナシニコニコ

 

 


 

 

 

 

 

1年間 精一杯頑張ろうと決めて突き進みました

 

「浪人」は我が家の選択肢に最初からありません

 

これをもう一年するのは 精神的にも金銭的にも無理ですうずまき

 

 

 

イベントバナー

 

保護ラップ?みたいな透明のフィルムっぽいのを貼って

大失敗したことがあるので(めちゃくちゃ怒られました💦)

これはとても便利だと思いました リュックに出し入れしてもへっちゃらです