下の子は中3の時

 

学年で一桁番台の成績でした

 

 

塾でもぐんぐん成長してくれて

 

いい波に乗って受験まで来ました

 

 

 

 

 

入学後

 

みんなよくできるのは覚悟はしていたようですが

 

 

授業の進み方が早すぎる

 

 

授業は楽しいけど理解がついて行かない

 

 

難しすぎる

 

 

課題が多い

 

 

 

 

まわりを見渡して、

 

自分はこの学校で

 

学力レベルは底辺確定だと悟ったそう

 

 

 

 

 

「勉強で期待はしないでほしい」と入学5日目

 

真顔で宣言されてしまいました真顔

 

 

 

 

落ち込むことも焦ることもなく

 

投げやりになることもなく

 

事実を冷静に受け止めて

 

マイペースで勉強しているだけで 

 

成長を感じます爆  笑 いい影響を受けますように! 

 

 

 

イベントバナー

 

これからの季節重宝しますラブラブ

一人だとちょっとお高いですが 効果はしっかりあります

家族で使えばとてもお得です🎵

いまならクーポンで40%Offです

 

 

私が購入したのはヘッドが4つついているセットだったので

各自(部位)専用にして使用しています

 

 

 

 

 

 

 

 

強さも3段階調整できますが一番強くても輪ゴムのパチンより

痛くないですウインク

 

 

手足脇はもちろんうなじもきれいになってきました✨

VIOもねウインク 

 

 

 

 

私は脇だけは独身時代、医療機関で痛い針の永久脱毛をしています

(7万くらい泣くうさぎ当時はそれでも安い方だったわ・・・)

 

こんなに手軽にきれいになるなんてあの痛みは何だったのかしらね真顔