下の子の本命受験の2月教育費

 

 

 

 

 

約40000円

 

 

 

 

塾代のみびっくりマーク

 

滑り止めの私立高校と本命高校受験でした

 

 

 

この頃は中学には行ったり行かなかったり

 

最終確認で暗記物を念入りにしていたと思います

 

 

 

 

中学校に行くのは友達に会うのが目的照れ

 

良い気分転換になるらしく

 

朝ゆっくり目に起きてきて 昼から登校の日も多かったです

 

 

塾へは毎日行っていて よくおにぎりを届けていました

 

塾友から「○○(←苗字)ウーバー」と呼ばれていたらしい爆  笑

 

 

 

 

3月は塾代が半額になり爆  笑(受講日数が減るため)

 

春期講習も無料で受講させていただけました音譜

 

 

 

 

下の子の受験に関係するどんぶり勘定はこれでおしまいですウインク

 

 

 

 

塾代は基本「定額」+「季節講習」(せいぜい+テキストや本代くらい)

 

 

 

とても計画が立てやすいですね

 

 

 

大学受験の時は(高3)年間200万はいるのかな、とうっすら感じています

どんぶり試算ですがてへぺろ


(東進を続ける場合、高3は100万はみといてください、と言われたので)

 

 

 

 

今月2回目の楽天お買い物マラソンが始まります

 

エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

 

もう4月のマラソン1回目で12店舗回っているので

買い足しはないと思っていましたが

半額になるので  迷い中・・・・ラブ

 

買い回りと合わせるとかなり安くなりますね!

 

ピンクハート本革だし 先着限定で50%クーポンも出ています

 

 

 

 

 

ピンクハートお弁当に助かる骨取りさば↓

 

 

ピンクハート日焼けは自分の価値を下げますわよ←韓国ドラマで祖母が孫娘に言ってました爆  笑

 

 

 

 

よい週末をルンルン