W受験が終わっても
W入学の準備もこれまた大変ですネガティブ

 

 

 

受験までの辛抱!と思って青天井だった教育費は

 

受験後のほうが勢力増し増しです不安

 

 

イベントバナー

 

 

入学にかかるもろもろ、

塾、グランドピアノをもう1台買う案件、

その他音楽に関する桁が大きめの案件魂が抜ける

 

 

 

子たち二人とも制服から私服に変わるので

 

洋服代もかなりのものです

洋服だけではなく かばんや靴もいるわけで・・・

 

2人そろって髪色もチェンジしてきました煽り
 

 

 

 

ペイペイを打出の小づちのように使うんじゃないよプンプン

 

 

老後のお金が心配になってきます悲しい

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

嬉しいこともありましたニコニコ飛び出すハート

 

 

ちょっと前になりますが

下の子の卒業式の日の話

 

 

 

 

 

 

 

 

講堂に入る前、保護者の名前チェックすると同時に

 

子どもから親に書いた手紙を渡されました

見る前から泣ける

 

 

 

 

化粧が崩れるとシャレにならない年齢なので

 

読むのは帰るまで我慢しました

 

 

 

美味しいご飯をたくさん作ってくれたことや

単語テストや歴史を一緒に頑張ってくれたこと

ありがとう、と泣くうさぎ

 

 

 

 

上の子中心の受験体制で 

下の子は放置ばかりで胸が痛んだ日もたくさんありましたが

 

自分の置かれた環境でたくましく頑張ってくれました

 

W受験はほんとつらかったよネガティブ

 

 

この手紙一つでコロッと財布のひもが緩んでしまった汗

 

 

 

 

 

 

 

お買い物にてかけたときに見つけて買ってしまいました笑
ピアノの先生でもないけれど
学童のお手伝いに行くときに使ってみたいと思いますラブラブ

文字も鮮明です音譜

 

音楽関係の文具大好きですラブラブ