納得のいく演奏ができたという上の子

 

 

 

終わった後はほっとした表情でしたが

 

 

日がたつにつれ 緊張した険しい表情が増え

 

 

結果発表の日となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

1次試験発表と同じように

 

 

 

上の子が携帯で確認しているのを横で見ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果がわかったんだ、と上の子の視線で感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かに首を横に振りました

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのピアノ人生でおそらく一番頑張った藝大受験は終わりました