カフェで待っていても

 

演奏が終わっている時間は30分も過ぎているのに

 

 

一向に連絡がありません悲しい

 

 

 

 

 

 

 

演奏時間は過ぎているので

今から私がやきもきする必要はないびっくりマーク

 

 

今までも母がヤキモキしようが祈ろうが

子どもの演奏に何ら関係はないんですがねてへぺろ

 

 

単なる気持ちの問題です爆  笑

 

こういう気持ちは夫には1%の理解してもらえません爆  笑

 

 

 

 

 

 

受験ヤキモキの一番大きな峠を越した気分です音譜

 

 

 

 

 

カフェを出て本屋さんに向かい帰りの新幹線で読む本を選んでいたら

 

 

 

 

 

また突然上の子が現れましたびっくり

連絡してよねムカムカ

 

(一応ラインで母はどこにいるか情報一方的に送っています)

 

 

 

 

 

 

ニコニコ「どうだった?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ「うん!今までで一番弾けた感がある!!」

 

 

 

 

 

よかった~爆  笑

 

 

 

受験2回、いつも弾けてるところが今日に限ってガーン、とか

 

あそこの難所、やっぱりこけたーショボーン、など

 

「もう一回試験受けたいえーんえーんえーん

 

 

 

こういうのがなかったので良かったと思いました照れ

 

 

 

 

 

 

 

結果はwebです

 

 

 

 

 

先生へのお礼をお包みするときに 

名前を代筆してもらうととてもきれいです✨