試験当日の朝、

 

1次試験と同じくロビーで待ち合わせて

 

和定食を食べに行きましたニコニコ

 

 

 

 

ニコニコ昨日は眠れた?

 

 

 

パンダうん、昨日はぐっすり

 

 

 

 

よかった爆  笑

 

 

効き目があったのかな下矢印

 

 

2回目だから少し慣れたのかな?

 

 

 

 

 

1次試験の日に食べたのと同じ朝食セットを食べて

練習に向かいました

 

 

 

 

練習室は今日も想像していたより静かでしたおねがい

 

 

 

1次試験の時と同じように1時間強練習して

 

 

1次試験と同じように上野へ向かい

 

 

これまた同じように藝大前で

小さな声で母最大の拳エールを送りましたグッド!グッド!グッド!

ここで上の子と別れましたニコニコ

 

 

 

 

上の子の姿が見えなくなったころ

 

 

2次試験の演奏を終えた子が歩いて出て来ました

お母さんと一緒でした

 

 

 

 

本革です✨↓ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

信号で止まった時にちょうど私の後ろにいたので

会話が聞こえてきました

 

 

「どうだった?」

 

「うん!弾けたよ。○○の曲はここまでで・・・
あの部分はばっちり弾けたよ」

 

 

 

 

 

この方は満足の行く演奏ができたようでした照れ
 

 

みんな自信をもって演奏できるのが当たり前なんだろうな

 

 

 

 

 

上の子は1時間後どうなってるんだろう・・・・

 

 

 

 

急に緊張してきました不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く上野駅のカフェへ行かないとガーン

 

 

受験を見守りつつ

受験関係の人物が目に入らない駅ナカのカフェは

 

 

私にぴったりの精神安定シェルターおねがいキラキラ

 

 

今日は上の子の試験の演奏時間が終わるまで 

ずっとそこにいようと決めました

 

 

 

 

 

速足で上野駅に向かいました

受験生がどんどん出てくる(入ってもくる)この場所は

私の精神上よくありませんオエー

 

 

頑張れー!!!