下の子本命校の受験が終わりました

 

 

 

 

車に乗るなり色々と話をしてくるかと思いきや

 

家につくまで無言でした真顔

 

 

 

疲れているんだろうね、

 

あえてこちらから話しかけず

 

 

 

 

家に入っておやつ出したら

ポツリポツリ話し始めましたショートケーキ

 

 

 

 

イルカ私立も問題数が多く頭割れそうだったけど

 

本命は過去問(これも2巡以上は解いているはず)でも見たことのないような

珍問?に近い「ナニコレ」問題があったり

 

 

得意の国語はほとんど記述式だったため

 

手ごたえすらわからない、と。

 

 

 

しいて言うなら社会だけがちょっとだけ簡単だと思えたウインク

 

 

 

 

ひゃっほう拍手拍手拍手 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お母様は社会だけは罪を償うべく かなり手伝いました

 

 

 

数学も激ムズで 

 

 

やらかしたーとかは今のことろないけど 手ごたえもない

 

 

感想は以上!今からゲームをするーーーーーーーびっくりマーク音譜

 

 

 

 

 

とのこと泣き笑い

 

 

 

ニコニコお疲れ様~~~

今の塾に入った中2の時は

 

本命校の判定はEでしたネガティブ

 

 

そこからBまで上がりました照れ

 

英語の偏差値は10以上

上がりました照れ

 

 

 

特に部活引退してからよく頑張っていたと思います

 

 

頑張ったことがしっかり出せた経験は

長い人生で必ずプラスになるよびっくりマーク

 

 

 

 

本命が合格ならこれで下の子の受験は終わりですが

 

ダメだった場合3月の公立を受けることになります

 

 

 

市内で一番ハイレベルの高校と言われいてますが

ここは模試で安定のA判定だし(所詮「市内」です)

内申もきっちりとれているので心配いらないっぽいニコニコ

 

 

 

 

 

燃え尽きて抜け殻になっているのを見ると

 

昨日で勉強はおしまいかもしれません💦💦

 

 

 

 

 

 

結果は掲示発表ガーン

学校まで見に行かなくてはいけません不安

 

 

 

 

 

 

本命校の結果の後

 

次は上の子の藝大受験始まります滝汗

 

 

 

自習でよく使っていたものダウン

 

ハイクラスは中2から英語・数学・理科、気に入って使っていましたラブラブ

もうボロボロです💦