上の子の受験後の様子です

 

 

大学A

 

知ってる顔ぶれが多く 国公立の練習舞台となっていたよ

 

 

有名人のあの子もいた!!!

 

 

試験官の先生も 知っている先生が多かったし

 

緊張感はなかったはずなのに

 

いざ弾くとなったとたん 変な不安が押し寄せてきた真顔真顔

 

今味わっておいてよかった

 

 

希望のクラスでの合格なら楽しいだろうな

 

 

演奏はまずまずだったよう

 

 

 

 

 

大学B

 

知らない人ばかりだから、

 

これまた緊張感わかなくて気楽でよかった

 

試験官の先生もお辞儀の時にとても笑顔で温かな空気だったよ

 

 

気のせいかもだけど

「頑張れ!!!」って応援されてるような雰囲気で

 

気持ちよく弾けた

 

 

(自分が難所だと思っているところについて)

 

最近の舞台ではそこがうまく弾ける確率がだいぶ上がって

 

自信ついてきてたんだけど

 

そこが入らなかったガーン

 

 

 

 

まだ詰めが甘いってことがわかってよかったびっくりマーク

 

終わった後の辞儀をした時も

何人かの教授と目が合い 笑顔で頷いてくれていたよ

 

 

 

 

 

結果はWebです