上の子の10月の教育費

 

178000円でしたニコニコ

 

 

レッスン代、交通費、宿泊費、

先のステップ申し込み代、

コンサートチケット代、

課題曲の分析レッスン、 こんな感じです。

 

 

 

 

ピンクハートコンサートに持っていった楽屋土産ピンクハートマカロンとマカロンハンカチラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題曲のレッスンはもちろん始まっていて

譜読みのためにちょっとでも負担軽減と 
私は送迎マシーンと化してましたネガティブ

 

時間のやりくり本当に疲れた・・・魂が抜ける

 

 

 

 

正確には

 

時間のやりくりだけではなく 本当にこなせるのか??
無理しすぎて二兎追う者は・・・・になりやしないか???

これ、レッスンに持っていける状態なのかな???などなど


気持ちの面でやきもきしすぎたのが何より疲れたわ~

こういうのは下の子には全くない悩みですグラサン

 

 

 

 

 

あと、新幹線も最近は時間通り運行とは限らないびっくりマークという心配もあり

 

今回は藝大教授レッスン前日泊にしましたにっこり

(お金かかるけど 遅刻の心配はなくなった)

 

何せ ヤキモキが絶えないので

私の心の平穏もセットで大事びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

上の子、新幹線の中で勉強もしたいらしいのですが

 

指定席だと

 

クサいおっちゃんが隣りに座っているオエー、とか(意外と神経質笑い泣き

 

ずっと泣きている子どもがそばにいる、となると集中できないし 

 

かといって寝ることもできないので

 

 

受験まであと4か月のことですし

 

勉強するにしても、寝るにしても

 

有意義な時間を過ごせるように

 

グリーン席にしようかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

模試は一度ものすごく下がったのですが

「共テ6割」ヒヤヒヤのラインで喰らいついています爆  笑

 

 

勉強もあと2か月半、これ以上は望まないので 耐えてほしいびっくりマーク

 

 

 

 

ハートこちらのハンドクリーム 爪の乾燥にもよいですハート

 

 

ムカムカなってしまったらえーん