10月も教育費は そう変化なく

49800円ほど。

 

 

お月謝に加えて模試代が2回分かかりました。

 

 

バケモノさんのおかげで 

成績がじわじわと上がってきていますウインク

 

下の子がこんなに勉強する子だったんだ、と驚くほど爆  笑

 

まだ1つしか返ってきていませんが

模試も第1希望C判定から B判定に上がり
第2希望に至っては A判定の上位なので内申も順位も心配いらないニコニコ

 
私は第2希望でも十分嬉しいので 

下の子はこの調子で頑張ってくれれば、と思いますニコニコ

 

中学の合唱コンクールで

下の子のクラスが1位だったのも凄く嬉しい✨


ピアノ伴奏もコンクールのような変な緊張感なく 

純粋に楽しめましたラブ

コンクールもこんな風に楽しめたらいいのにショボーン


 

 

下の子は精神的にも金銭的にも本当にノンストレスですおねがい

平和すぎ照れ

 

それに引き換え 上の子にかかる労力よ(お金もよ)、、、えーん

 

上の子の状況があまりにジェットコースターだから

悩みが多すぎて朝起きたら 

 

眉間に立てのしわがくっきりガーン

 

 

 

 

次はそっちの話を書きたいと思いますニコニコ

 

 

上の子、寒くなってきたので靴下はコレ履くと安心なんだそう。

ペダル踏むときに 足が冷えすぎてると困るもんね。