藝大の課題曲を見て

 

 

やっぱり受けるのやめようガーン

 

 

となる人はいるのかな。

 

 

 

 

 

 

藝大の課題曲だけなら 

 

 

ううぉうぉうぉうぉ!!!!って頑張れるかもしれない(受かるかは別)

 

 

 

 

 

 

現実問題、第2希望、第3希望・・・と他も受ける前提なので

 

 

藝大課題曲以外の曲も含めると 

 

なかなかのボリューム。

 

 

 

 

今弾いているエチュードやその他、 

 

藝大受験には必要なくなても

 

さらにクオリティを上げて

 

地方芸大の受験の準備もしないといけない、ってことね泣き笑い

 

 

よって私立も再検討中煽り

 

 

 

えっと・・・・・どんだけの曲数で どんだけの練習時間がいるんです???

 

 

 

10月現在、

 

手堅く地方芸大を狙ってほしいと思いだした母は

 

(アカデミーで色々大学生事情を勉強してきて 

お金が思っている以上にまだまだかかりそうと判断)

 

 

 

やっぱり藝大 受けるのやめよう!!!

 

 

と言ってくれても全然いいのだけど・・・

 

どっちかっていうと  やめるよ、と言ってほしんだけどニコニコ

 

 

 

逆に燃えてたりするんだよね汗汗汗

 

 

若さってこわいわ~。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらブログのタイトルも変更するかもしれません💦