9月の上の子の教育費は

 

 

 

154000円でした爆  笑

 

 

 

 

 

先月に比べて かなり下がったので安っ!と思ってしまうあたり

もう麻痺してるのかしらニコニコあせる

 

 

 

 

 


地方都市在住なので受験までの期間

交通費や滞在費、スタジオ代にお金がかかることは

覚悟していますウインク

 

 

物件を見たり・・・ということは全くしていませんニコニコ

家族一丸となって頑張ってらっしゃる人は 

もう物件探しも動いているそうな。。。

 

 


 

そう簡単に合格をいただける大学ではないのは重々分かったうえで。。。

 

悔いを残してほしくないので

夢に向かって頑張っていることは

全力で応援していきつつ

 

 

現実的に絶対入ってほしい大学についても

さらに情報を集めているところですニコニコ

 

 

 

藝高生を除いた枠って…1・2・3・・・10??+αくらい???

数えたら笑っちゃうほど狭き門爆  笑

さらに準備万端の浪人生もいるわけだもんねガーン

 

 

 

 

そしてドキドキの藝大の課題曲が発表されましたびっくりマーク

 

思っていたのと大きく違ってびっくりびっくり

 

バッハが新しく追加されるのかなって思っていましたが

バッハではありませんでした~www