共通テスト用の写真を撮りに行く前に

 

美容院に行きました。ついでに私もニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は白髪染めもするので

先にカットを終えた上の子にお金を渡して

 

受験用だから 印象良く清潔感のある写真を撮ってきてね、

お見本の写真のようによ✨

 

と一人で行かせましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダできたよ

 

 

あんぐり「・・・・・」

 

 

伝わらんかったかーーーーえーんえーんえーん



 

 

 

なんでこのちょっとの横の前髪が

 

顔にかかってるねんよー絶望


清潔感ないじゃんネガティブ

 

 

 

気になる前髪に加えて

 

真面目な顔!と思いすぎたのか

 

めちゃ陰キャな印象かもし出している写真に出来上がっていました煽り

 

 

 

 

 

運気が悪くなりそうで 使いたくないけど・・・・

 

もう一回撮りに行くのも、、、癪に障るー・・・

 

 



共通テストは もうこれで行くわぼけー

 

ここは自力で1点でも多く点数を取ってきなさいよびっくりマーク

共通テストは顔は関係あらへんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 藝大・芸大・私立、←ここに使う写真は撮りなおすからねプンプン

 

写真付きの願書見て

演奏聴いていただいて・・・・やっぱり印象って大事だよね???


心配なるよね

 

 

余計なお金と時間を使うことになってしまったガーン

 

もう~ 母は10分でも大事に使ってほしいと 送迎頑張ってるっていうのに悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真もろくに撮ってこれない子ですが 今日も学校まで送ってきましたよ愛飛び出すハート


私はモーニング食べてぼちぼち帰りますニコニコ