受験生二人抱えてしまって 

 

えらいことになってきましたあせるあせる

 

 

 

時間的拘束が多いのは

上の子のピアノ関連です。

 

 

 

上の子ばかりに付き添って

しわ寄せが下の子に行かないように、、、と

 

 

まる子だけが無駄に忙しくなっているのが現状です魂が抜ける

 

ほぼ運転手キメてる。合間にメシ炊きニコニコ

 

そのまた合間にピアノ仕事のマネージャー泣き笑い←一番しんどいやつ・・・

 

 

 

 

 

ピアノのことはまた別で書くとして

 

下の子のオープンスクール2校、

行ってきました!!

 

 

まる子も初めていく学校なので 楽しみにしていました音譜

 

 

 

第1希望の高校がとても素晴らしく

すっかり魅了されてしまいました✨

 

設備もよく環境も抜群、生徒たちによる学校説明もわかりやすく 

 

 

3年後に自分の子どもがこんな風になってくれていたら嬉しいなラブ

夢の世界に行っちゃいました笑

 

 

第2希望の公立高校は

説明会も3部制になるほどの人気ぶりでした💦

 

こちらも よい学校でした照れ

どちらになってもまる子は嬉しいニコニコ

 

 

しかし下の子は

なんとしても第1希望がいいびっくりマークそうです。

 

 

頑張らないとね。

 

 

第1希望校、

オープンスクールで同じ中学校から

5人もライバルがいることがわかりました笑い泣き

 

下の子を合わせて6人全員が

同じ塾だそうびっくり


皆仲良しらしいので

全員で合格すればそれは楽しい高校生活だろうね照れ音譜

 

 

 

 

 

 

50代、この暑さと 緊張感ある場面の連続で 

気持ちも体もかなり疲弊しています~あせる

 

 生きる楽しみ【命の水🍺】 がっついてしまい食べかけの飲みかけ泣き笑い

 

 

ピアノの世界で 耐性ついていると思っていましたが

こちら側にも(下の子)強そうなママさんはいるものですね不安 怖い…

 

 

 

 

下の子関係は着るものあまり考えなくてもいいから楽ちんです🎵

皆さん割と ラフな格好ウインク

 

ピアノはそうはいかないショボーン

 

 

 

お値段以上でとても評判がいい若見え(笑)ワンピース🎵

 

 

 

 

ワンピースを着ていったけど 汗だく💦


説明会の広間は凍り付くようなガンガン冷房(に2時間監禁)

 

 

 

羽織るものも必須ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー