サロンでの試演会がありました。

 

(※受験生含む門下生など5人ほど集まった弾き合い会です)

 

 

まる子もまた送迎兼ビデオ係で地味ながらも大変ですあせる

 

 

試演会に向けて学校帰りにスタジオ借りて

家とは違うピアノで練習を重ねてこの日を迎えました。

 

 

この日【試演会】を本番と思って舞台に立つ

 

気合は十分飛び出すハート

 

そうそう、モチベーションが上がる出来事がありましたラブラブ


ストリートピアノで度胸試しに新曲を弾いたところ

拍手をいただいたあとに


名前なども聞いてくださった方がいたり

 

YouTubeで探したらありますか?と言ってれる方もいて。

(ちなみに動画も一応「あるんです」爆  笑


年配の方が歩み寄ってきてくれて1000円くれましたお札キラキラキラキラ

 

 

そんなわけで試演会の気合は十分すぎルンルン

 

 

本番で弾く曲を 全部通して弾きました。


1曲目に弾くのが新曲なので 

 

弾き始めが緊張マックスです。

 

 

 

 

テンポの速い曲なので何十回聴こうと

まる子は家以外の演奏は

落ち着いて聞くことができません不安

 

(ストピですら 離れたところからでも緊張してしまってた💦) 

 

 

 

 

この日に向けてスタジオで練習をしていた効果が出たようで

無事故、無違反で

先生にも「よく仕上げてきたね」、と

お褒めの言葉をいただけました。

 

1曲目さえ弾ければ 

 

後の曲は大事故につながったりはしないと思うので(多分)

 

 

 

頼む!!!1曲目!!!お前さんにかかっているDASH!DASH!DASH!

 

 

 

先日かったコストコのこちら、

 

 

 

テレビでとてもおいしそうにやってましたが

 

期待したほどではなかったです(リピなし)。

 

テレビ盛りすぎでがっかりむかっ