ソルフェージュは

コンクールが忙しくなってくると

お休みしがちになるので

 

行ける時に頑張って行くようにしています音譜

 

 

 

視唱は苦手ですが​​​​​

 

 

聴音は得意のようで

 

 

照れ和声は1回目の演奏で2声部を正確に書きとれる点はよく褒められています

 

 

ラブ和音記号も色々と複雑そうなものを書けていました

 

 

照れ複旋律も得意のようででほぼとれています

 

 

ニコニコ旋律は臨時記号(異名同音)のミスがたまにあります

 

 

びっくりアルト譜表の聴音や弦楽4重奏の聴音は楽しいらしい

 

 

 

 

楽典は単元によって理解度にムラがあり

びっくりするような初歩的ミスもあったりしますガーン 

夏休みに徹底的にやった方がよさそう

 

 

 

返ってきた答案用紙ダウン

 

 

【省略せず書きなさい】

 

rit.→ ritarlandoはてなマーク 

(正解: ritardando)

 

 

 

読み方にも 「リタルランド」と書いていて 

 

 

 

楽しいところですか?

 

 

 

先生に書かれていましたw

 

 

 

 

パンダ「先生には まいるわ~爆  笑飛び出すハート←どの口が言う?!べんきょせい!爆弾