先日夫が買ってきた宝くじ

 

バラ10枚・連番10枚 

1等前後賞5000万!!

 

〇億!!ではない 欲の少ない感じが 好印象ラブラブ

当たるのではラブと思ったのですが

 

 

末等200円×2枚 400円になってしまいましたwソラソーダロ

 

 

 

 

 

 

 

イルカ下の子が勉強スイッチ全く入らなくなっていますショボーン

 

問題を解いているようで 上の空~絶望

 

 

 

塾長にお中元を持って行ったときに

 

 

ダウンお中元はこちらを。教科ごとに先生がいるため

皆さんでどうぞのビール♪

 

 

 

 

「志望校は必要以上に雲の上と思うほどではないですから

頑張ってください!」

頑張らないといけないことは聞いていますグッド!

 

 

 

「まあ、各中学のトップ5位の層が受けに来る感じです」滝汗え・・・ 

そんなこと聞いていないよあせる

 

 

 

イルカ「先生は行けるって言ってた」

 

いつもこう答えてたから 

頑張ったら何とかなる域にいると思ってしまった真顔汗汗汗まずい

 

 

 

自己最高は 学年9位です 奇跡の9位キラキラ

 

5位以内は不動のかしこがいてはりますねんガーン

 

 

 

イルカ机には座っているけど 

 

ここ最近はモチベだださがりなのは 見ててもわかるショボーン

 

 

来月は学校の3者面談です

 

 

公立の中学校 

安全すぎる高校をごり押しする傾向があるので

 

なんだかんだと言われそうです。

 

 

負けるなイルカビックリマーク

 

 

 

受験生やというのに

言わんかってもやらんし

言うたらもっとやらんし、・・・悲しいむかっ

 

 

 

夏休みに変身するのを期待してるよびっくりマーク