【Happy3ヶ月!片付けトライアスロン】

2021年11月~
トライアスロンメンバーに入った
富山県に住む  りほさん  と


木曜日
お話をしました😊
 



スタート時の
りほさん

………………………………………

片付けはきっと

今の私には
しんどい作業だろうなぁと
思いますが

逃げずに
向き合っていきたいと思います


自分の事を好きで
人生を歩みたい


そのために
私は片付けをしたい

…………………………………………

そんなアツいアツい
キモチを持って

スタートしたりほさんでした😊



・片付け方がよく分からない

・自分に自信が持てない

・本当にできるか不安…


家の片付けに限らず

子育てや仕事

様々なことに

モヤモヤを
感じていました。


今では


片付けが進むにつれて
充実感を
持てるようになった!


やりたいことに
挑戦したいキモチになった!


自分のことが好き💕


片付け方が分かり
現在地からゴールの道筋が
分かるようになった✨


片付けで
こんなに変われるなんて✨

思っていませんでしたーー💕

って話しながら

印象的だったのは
りほさんの表情笑顔💕








あぁーー💕💕💕💕
充実感が伝わってきて


感動で
泣きそうになりました~(T_T)✨

本当に良かった✨



数ヶ月前と
表情も出てくる言葉も
全然違うじゃん!




やったね✨
がんばったねりほさん\(^^)/


【HAPPY3ヶ月トライアスロン】は
次回5月スタートします♪

募集は限定5名。

遠方の方は
オンラインで受講も可能😊

【片付けトライアスロン】
個別説明会で

実際どんなことやるのか?


2022年5月生を
限定5
残3名  募集します!




「話聞いてみたい」
という方は

「個別説明会希望」と
公式LINE宛に

送ってくださいね^^

 
 

人はいつからだって

片付けできるようになるし

 

 

片付いた空間を

キープすることは可能です^^

 

【無料メルマガのお知らせ♪】

 

家丸ごとスッキリお片付は叶えられる♡

元汚部屋ママが教える13日のメールレッスン

 

 

元汚部屋

 

片付けられなかった主婦

 

 

3才、0才の

2人の子育てをしながら