簡単ミートライスコロッケ | アラフォーかあちゃんのほほんブログ

アラフォーかあちゃんのほほんブログ

男の子2人のかあちゃんしてます。
食べることが大好きなので食べ物日記が多めになると思います。
よろしくお願いします。

週末、チーズ入り簡単ミートライスコロッケを作ってみました。

 

 

簡単と言っても、結構手間かかりました笑い泣き

 

 

 

炊いたご飯にレトルトのミートソースを混ぜて、さけるチーズを一口大にに切って中に

いれて、ごはんを丸めたら、通常のフライ工程でパン粉をまぶして揚げるだけ。

 

 

 

さけるチーズがびよ~んと伸びて楽しい夕食の時間になりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

外食したかったけど、今週末は臨時出費が結構大きかったので我慢。

かなり劣化していた車のタイヤを替えました。

オールシーズンタイヤと言って、多少の雪道なら走れるという万能なタイヤだそうです。

 

 

タイヤのことはよくわかりませんが、値段と機能や性能は比例するらしいので

あまりケチるのは良くないかなと思い、10万くらいするタイヤを購入したそうです。(夫曰く)

 

 

これで、安心してキャンプに行けそうです。