前回症状がないと落ち込みブログを書きましたが、現在に至るまでこれと言った症状はありませんチュー


BT5,6に夜中トイレに目覚める、BT6あたりから水おりが増えたかな?くらい。


胸の張りは一切なくて、足の付け根チクチクとか、吐き気とか全然ありません。

そんな中なぜかふと今朝フライングしてみようと思ったんですよね。めちゃくちゃ怖いけどなんか今ならダメでも受け止められる気がする!と思って。


家にあるのは排卵検査薬買った時についでに買ってたラッキーテストの妊娠検査薬。反応はあんまりよくないとのウワサだけど意を決してやってみました!




まずは移植前に食べたズワイガニのパスタ。


フライング出ます。朝9時ごろです。



やった瞬間真っ白で終わった...と思いましたえーん5AAでもダメなのかと絶望で。

ところが5分くらい経ってようやくうっすら、見える?くらいの線が現れました。写真はすでに1時間くらい経過してるので信じていいのかわかりませんが。。


そして不安と期待を込めて19時ごろに再度検査。



ちょっと濃くなってる⁉️こちらも写真は1時間経過後ですが、朝より線が見えるようになりました✨


判定日は明日なのでまだどうなるかわかりませんが着床はしてくれたのかな?数値も心配です。とにかく明日クリニックに行ってきます‼️