5周期め。まず、今回の排卵検査薬推移です。




D13あたりに陽性が出てます。

今回のタイミングはD11にシリンジ、D13に❤️、のみです。


タイミングとしてはけっこういい感じのはず!


と思っていたのですが、本日D27、生理がきました悲しい早くないか?高温期まで短くなってきた...。


まぁ、妊娠してないのはなんとなくわかってました。3日前に生理前頭痛があったのと、胸の張りがない、体温下がるなどなど症状があったので。


なのでまた体外に進みます‼️やっぱり私は自然妊娠できない体なのだとハッキリわかった気がします。これだけタイミング合わせてもできないんだから。


まずは生理3日目に診察に行ってきます。いろいろ不安はありますが前に進むと思って前向きに。