病理検査の結果で胞状奇胎であったことが確定して1日経ち、それまでのもやもやはなくなりました。

結果を聞くまで毎日不安で、胞状奇胎でないことを願って、ずっとソワソワしてて。

もちろん今でも不安いっぱいで怖いけどもう受け入れるしかないんだなって思うようになりました。

そしてどうして私ってこんなについてないんだろうと考えてしまう...。

1人目の妊活でもすっごく苦労して、たくさん傷ついて苦しくて。

今娘がいてくれることは本当に幸せだけど、やっぱり周りを見てしまう。

1人目、2人目となんの苦労もなくポンポン産める友達が羨ましい。

今辛い分この先いいことがあるといいな✨まずは病気が治ること‼️普通の生活に戻りたい...。


そして、術後の体調ですが出血が少ない!ナプキンはほぼ必要なくて1週間くらいはいちおおりものシートつけてたけどほぼ汚れることはなく。ただトイレットペーパーで拭くとピンク色がついたりしてたんだけどそれも昨日くらいからまったくなくなりました。

これはいいことなのか?出血しないとhcg下がらないとかではないのか?

明後日の手術で子宮内を早くキレイにしてもらいたい‼️hcg下がりますように‼️