さきほど病理検査の結果を聞いてきました。

もうめちゃくちゃ緊張滝汗ずーっと胞状奇胎ではありませんようにと祈ってました。



が....


やはり胞状奇胎とのこと...。全胞状奇胎なのか部分胞状奇胎なのかはこれからわかるみたい。


どうして神様はこんなにも私に試練を与えるのだろう。
周りはみーんな妊婦さん。ルンルンで検診待ちしてるんだろうな。

私は今病院の待合室で絶望感を1人で感じています。

そして術後4日目に測ったhcgの値は1655だったそうです。まだ高い...。

この後2月2日にもう一度掻爬手術をすることになりました。

これから半年間毎日hcgが上がってないか不安なまま生活しないといけないのかと思うとすごく憂鬱です...。私極度のネガティブ女なのでぼけー

精神病んでしまいそう...。