ET13は判定日でした!フライングしてからずーーーっと不安でしたが、ついに決着の時がきた‼️

まずは採血💉その後呼ばれるまで1時間半くらいかかりました💦

恐る恐る診察室に入ると机にはピンクの紙が‼︎そこには妊娠4週2日の文字が書かれていましたおねがい
流産後1年ほどタイミングでやってきて全滅、ホルモン補充周期の凍結胚盤胞移植でも妊娠しなかった私が、自然周期の凍結初期胚移植で陽性もらえました!HCGも637で問題ないとのことラブ

しかし、前回9週で稽留流産した過去があるので頭の中お花畑にはなれませんショボーン
このあとちゃんと胎嚢は見えるのか?胎芽は?心拍は?
前回は心拍確認後の流産。心拍が確認できたら流産率が減るって聞いてたのに...。

もうすでに心配がつきませんが、ひとまず第一関門はクリアできました✨