ET11に会社のインフルエンザ予防接種があるのと、海外出張の打診がきたため、ビビりながらもフライングを決意!
症状もほとんどなくて、あるとすれば胸の痛み?でもこれは高温期はいつもそうチューそして生理予定日が近づくにつれて痛みがなくなっていくという...。今回もダメだろうと思いながら意を決してやりました‼︎
結果は...






うーーーーっすら幻くらいの線が出ました。すぐには出てこなくて3分くらいしてからかなー?

うそーーーーーーー✨と思いながら検索魔に💦


するとhcg注射から7〜10日はその影響で反応することがあると書いてありましたガーン私移植日のET0に何の注射かわからないけど2本打たれてるんです滝汗

そしてまた確かめたくなって、排卵検査薬買った時のオマケでついてきたラッキーテストのスティックタイプを試すことに!ちなみに最初にやったのはラッキーテストのストリップタイプです。

そして尿をかけて待つこと数分...



線が出ないチーン


もう終わったと思いましたショボーンやっぱりさっきの幻の線は注射の残りに反応していただけだと...。
しかし再び検索魔になると、ラッキーテストは感度が悪いというカキコミも見つけ、わけわからなくなりましたチュー

だいぶ時間がたってから見返してみるとスティックタイプの方はさらに薄ーい線が...。
もう自分ではわからないので、判定日までフライングはやめて、クリニックでハッキリさせようと思います‼︎
前回の移植ではフライングしなかったから比較はできないのだけど、hcgが少なくとも前回の0.5よりは出ているかな?と少し期待しています。

そんなこんなでこれから判定です。怖すぎるえーんこれで次のお正月の過ごし方が決まってきます(笑)お正月実家でハッピーに過ごしたいよーーーチュー

ちなみにこの状況でインフルエンザの予防接種が打てるのか、今のクリニックと予防接種先で聞いたところ、打って問題ないとのことでした。インフルエンザワクチンは妊娠にも流産にも影響ないと言われましたのでET11に接種しましたー💉