今日で胚盤胞移植してから8日がたちました。
もうダメな気しかしてません。

正直BT6あたりで胸の痛みがピークになり夜中に目が覚めて胃の不快感まで感じた時にはもしかして!と期待を持ってしまいました✨

しかし、昨日のBT7。朝は胸の痛みが強くて、歩くと痛いぐらいだったのが午後になるとなーーんも感じなくなりましたガーン今日も復活してません。最初から痛みがなかったらまだ納得できるけど、途中からなくなるのはダメだった時のパターンだろうなと思ってますショボーン

一年半前に一度自然妊娠しているのですが、その時は生理予定日付近に胸の痛みと夜中胃の不快感を感じフライング検査して妊娠発覚しました。なので私にとって胸の痛み=妊娠と思ってるんですよねチュー今までも高温期には胸の痛みが始まって毎回期待するものの生理前になくなってリセットを繰り返してきましたショボーン

今回もそんな感じがプンプンしてますえーんしかもBT7から生理前のようなお腹のズキズキがありました。もう完全にくるーーってかんじチーン

ホルモン補充周期で移植なので、ルトラールとエストラーナテープ でホルモン補充されてるはずなんだけどなチーン

判定日はBT12。長いなー。毎日検索魔ですショックこれでダメならもう胚盤胞はありません。1番可能性の高いタマゴでダメだったらこの先が思いやられますえーん