本日の体温 37.33‼️
風邪引いたかと思うほど上がりました💦でも今日休みで9時間も寝たからかもしれないえー

そしてまたまた想像妊娠症状がえーん

昨日寝ようとした時に3回ほど下腹部にチクチクした痛みがゲッソリ痛いってほどの痛みではないけどもしや...⁉️と1人で期待してしまいましたびっくりそして夜中には布団かけてるにも関わらず急に寒気に見舞われました💦でも朝起きた時は暑くてこの体温...。

横乳もまだかろうじて触ると痛みがあります!デュファストンは今朝から飲んでないので今後どうなっていくのか怖いですえーん胸触りまくって常にチェックしてしまいそう笑い泣き

生理予定日は高温期16日目とすると5月5日...。まだまだ先が長すぎるーーーーガーン