前回高温期2日目に低温が出たため排卵したのか不安になっておりましたが、3日目には36.97となりました。

そして9日目の今までなんとか36.7-37.0くらいで高温期を保っておりますニヤリ

2日目に37.05!という高体温を記録するとともに、横乳の痛みを感じ始めたためこれはもしや✨と勝手に期待を持ち始めてましたにやり

しかし、それから37℃を越すことはなく、今日になって何回測っても36.81...。
そして胸の痛みもまったくなくなりましたえーん

前回妊娠した時に胸の痛みがあったのでこれがなくなるってことは確実に今回もダメなのでしょう...。

そしてまた職場では最近2人目子づくり解禁しようかな〜と言ってた子が仕事休んでます...。これは間違いなくできたのでしょうチーンなんでそんな簡単に‼︎職場で私の気持ちがわかる子が1人もいなくてツライです。

ついに先日出産予定日だった日を過ぎました。順調だったら今頃私は赤ちゃん抱いてたんだろうなーって思わずにはいられなかったショボーンそしていまだにお腹は空っぽ。

厄年あけたのに今年も私にはいいことないのかなショボーン