今周期の排卵予想はD20の1月8日。体温も9日には36.82になってたし、排卵検査薬も陰性になったからバッチリ排卵したんだと思ってた!

なのに今朝の体温

36.59

チーンチーンチーン

まだ低温期?でも今日は夜勤で3時間しか睡眠とれてないってのもあると思いたいチュー基礎体温は4時間以上寝ないとって聞くし。

しかし朝イチのトイレでのびおりっぽいものが出る...。


めっちゃ検索魔になって探してみたけど、排卵後でものびおりがでることもあるそう!そう前向きに考えるしかないよね滝汗たとえ排卵日だったとしても、昨日も今日も仕事でダンナとは顏合わせないのでタイミングのとりようがありませんガーン

もーわけわかんない体で嫌になるーーーーえーん