この前、無駄な話し合いを長々とした

結果何もわからないまま・・・


とぼけるな!とか馬鹿扱いで、何を怒ってるのかはっきりと言ってくれない

私より長くネット界で生きているだろうに

なぜあそこまでのめり込み

思い込み、先入観で怒り散らし

人を陥れるようなことをするのか・・・

それを信じてしまっている人に何を言っても無駄なので

無駄な弁解はしなかったけど
必死な女は怖いわ



あんなに真剣に悩み事を聞いてもらって

いろいろアドバイスをもらって感謝してたのに

このどんでん返しw


出会った頃の話を、さもつい最近のことのように吹き込んだり

出会った頃に苦手だと思った人はいつまでも苦手なんて

私、そこまでわからんちんじゃないわw

苦手な方はただ一人だけだったけど、あの話し方は受け付けないから

だって真剣な話でもあれ・・・

私のです、ます口調と同じでそういう人なんでしょうね



グッピグってそんなに大事だなんて思っても見なかったわw

私はそんなものよりちゃんと

『こんばんわ』

て言葉のほうが大事だと思ってたけど・・・

もらったものは返すのが当たり前www

誰かさんたちに聞かせてあげたいわw

私の周りそんなに必死にぐっぴぐする人居ないから気にもしなかったし

自分では結構返してたと思うけどww

コミュから追い出すほどグッピは大切_〆(・ω・`フムフム






『別にさぶがいることが悪いって言ってるんじゃないんだよ!』

それが解らないわ

そこを責めているのに、それが悪いわけじゃないって・・・


大体さぶってなに?

どっかの誰かさんみたいに

さぶを使って、さぶだということを隠して近づいて

何かを探ったりしないし

まる子はまる子だし!

まる子にさぶはいないわ



林太朗の存在が頭にきてるみたいな怒り方してたけど

なんで会うこともない人を紹介しなきゃいけないの?

林太朗とコミュの人たちは住む世界が違うから一生会うことはないだろうし


彼のことも本当に関わってほしくなかった

あんなことしなければ彼との接点だってなかったわけだし

なんかあの瞬間に何かが崩れたわね


ピグ彼って何?

理解できないわ

リアで好きな彼が居るのにあの人も好きなんてただの男好きだ!

だってw

じゃあ、彼氏居る人が嵐の桜井君大好き~♪とか言ってるのも

ただの男好きなのかな・・・

リアとバーチャルの区切りがついてないのは問題だと思うんだけど・・・

大丈夫?



だいたい、同じブログを読んでなんであそこまで反応が違うのか不思議・・・

偶然両方のブログを読んだお友達は何も言わず

ちゃんと私の気持ちも、心の揺れも理解してくれて

励ましてくれた

きっとそんな恋愛をしたことがないから

駄目だと解りつつ突っ走ってしまう気持ちや

でもやっぱりそれはだめ!

って揺れ動きもわからないんだろうなぁ・・・

もうあきらめる!! 次の恋愛を探す!!

こう言った時はこう思ってても

想いは募るもの

心はぐらぐら揺れるもの・・・

解りあえない人とは分かり合えないわね



そんなことがわからないほど若いわけでもないのに

じゃあ、ただの経験不足?

経験不足では負けないぞw


でも、俺はそんな女嫌い!みたいなこと言われたの

笑ったわw

リアがイケメソかしらないけど

私はピグしか知らない

ご安心くださいあなた様のピグさん、私結構苦手なほうです

よかったね





私はやっぱり、好きな人とだけ絡みたい

みんなこれからもよろしくお願いします