皆さん、長続きしている雨模様、楽しんでますか?まるこ、日本に住んでいた時は、バッグに折りたたみ傘を忍ばせて、レインブーツなんて普通だったけど。ママチャリに乗って、雨の中、片手でハンドルを操作しながら片手で雨傘なんて得意中の得意。曲芸か。

 

とにかくう、ここ北カリフォルニアでこんなに雨が降り続くってことは(それも三月まで!)とっても珍しいんですよお。んでもって、カラッとした天気を見越して、「今月24日にカフェでショーをやります!燦々と日の降り注ぐ春の午後に、エスプレッソを飲みながらピアノポップを聴いてね!」なんてかっこよく宣伝しようと思ってたけど、あえて「ジトジトした曇り空に負けじと声を張り上げますので、お願い、きてちょうだい!」という情けない系のマーケティング。

 

ということで、こちらはポスター。もちろん、日本にいる方は来れないけど、良かったら、まるこの新しいウェブサイトで曲を聴いてね。www.ChieMusic.com