<br/><br/>#PR #ケイト







メイクはブラシで決まる!

どんな眉も思いのままに「#3秒ブロウブラシ」


顔のあらゆる凹凸にフィットし、簡単テクニックいらずで

不器用さんでも眉毛のアウトラインが簡単に描けきれいな眉毛が完成します。

マツモトキヨシ・ココカラファイン専用商品です。


◎ふんわり眉も、キリッと眉も思いのまま

やわらかく粉含みの良い筆先で眉毛のアウトラインが簡単に決まる3秒ブロウブラシ。

パッと眉の形が整う幅広ブラシで理想の眉毛に✨


ささっと時間がない朝でも短時間で眉毛が綺麗に決まりました♡


今までこんなブラシ欲しかったです🩷


毛並みの肌触りも◎


その他のブラシも頂きましたが、毛並みのチクチク感が気にならない❗️

仕上がりももちろん◎

是非皆様お試しください♪


↓詳細です♡

・ケイト ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)

・ケイト アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)

・ケイト コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)

・ケイト マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)



#KATEブラシ #メイクブラシ #アイブロウブラシ #眉メイク