まる子です。

今日は、みんながやってるLINE公式についてのお話です。

 

 

友だち1,000人超えても、フリープランで配信できる方法

 

 

 

 

  
100%届くからって、日に何通も送ったりしてません?



もし、そうだとしたら…

読まれてないどころか

開いてもくれてない

可能性大です煽り


わたしのLINEも
1日で未開封が100を余裕で超えますオエー


そして、寝る前に、気持ち悪いので
開かず、読まずで、“すべて既読” をポチして、すっきり0で、寝ますふとん1


きっとこんな人、多いはずです。


LINE公式アカウントは、月間1,000通を超えたら、

有料プラン(15,000通/月)に変更しないと、その月は、配信ができなくなります。


仮に、フリープランで、友だち500人全部に配信したとしたら、月に2通しか送れない計算になります。

これでは、とてもLINE公式で勝負できません。


だから、ほとんどの人が、
やむなく、有料プランにアップグレードするわけです。


で、この有料プランの怖いところは、
アップグレードしたら、ダウングレードできないとこなんですね驚き驚き


とは言え、反応が落ちてきたからといって

今まで一生懸命になって集めた
500人もの友だちがいるアカウントを消すのも、なかなか踏ん切りがつかないものです。


友だちが増えたからといって、
素直に喜べない理由がこれなんですね。

 

 

せめて、

 

 

  しっかりと利益がでるまでは、フリープランで!

 

 

そんな方は、この先もお読みください。


まる子調べ(わたしの周り)によると、
ビジネス系のLINE公式が読まれる確率は、だいたい1割程度だと思われます。


500人の友だちがいたとしても、
実際に読まれているのは、50人ほど悲しい悲しい


じゃあ、
この50人だけに送ることができたら…


フリープラン(Max1,000通/月)でも、
20通送れる計算になります。


十分すぎますよねキメてる


そこで、今回、友だちが
500人いようが1,000人いようが、
しっかりと読んでくれている人だけに届け、LINEの配信費用を極力抑える方法をお教えします!

 

 

しかも、この方法、無料でできます!

 

 

興味ありませんか??


この方法、知りたい!!

って方は、メッセージをお待ちしております。

こっそりお教えします!