大網 東金 土気 塗替え工事 マルコンペイント | 大網 東金 土気 塗替え工事 マルコンペイント

大網 東金 土気 塗替え工事 マルコンペイント

総合リフォームマルコンです。
リフォームをお考えのかたはご相談下さい。
真の技術がここにはあります!

こんにちは😁
朝から激寒だと思っていたら
明日の天気予報は雪⛄ww

大網は雪予報でも大体雨になっちゃうけど
この寒さ…雪が降るかもしれませんね🍆

正月が終わっても雑煮を食べております😅

あ、そうそう、塗装とは全然関係ない話ですけど、筆者は只今93キロあります😭
正月太りではありませんw
あくまでも計画的に✨太ったでは無くバルクアップで93キロになりましたww
ホントは100キロ位まで視野に入れていたんですけどね(´・ω・`)

あまりにも周りの方から太ったでしょ(笑)
と言われるので減量を開始します!

塗装ブログではなくダイエットブログになるかも??wwww

セダムの寄植えが伸びてきていい感じ😍