*1y7m17d*


こんにちは、まる子ですニコ





日中は相変わらずまだ暑いですが、
朝晩は比較的涼しくなったように
感じますイチョウ




そろそろ秋かなぁ〜と思うと
毎年うきうきしちゃいます照れ紅葉











まだ秋服を着せるには暑いけど、
娘用の秋服を少し買いましたぶどう




両方ジャンスカ←
母はデニム大好き病だからね・・。
自分はたいしてデニム持ってないけど(苦笑

どっちもZARAで、左はどうしても我慢できず
珍しく定価買い・・
定価で買うからには長く着せたい!
と思ってサイズ98(2〜3Y)買ったら
案の定大きかった^^;

右はメルカリで中古品*
サイズ92(18〜24M)なので今の娘には
このサイズがちょうど良さそうです✴︎



秋服本当はもっといろいろ買いたいけど
去年のとか今年の春に買ったやつも
まだ着れそうだから今年はもう我慢笑い泣き





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




6月に買ったファーストシューズを
今も履き続けてる娘うさぎ



イフミーの12.5を買ったんだけど、
8月末にお店でサイズ測定してもらったら
そろそろ13センチにサイズアップしても
いいかもと言われましたあしあと





とりあえず良くないとは思いつつ、
今は中敷き抜いて履かせていて
先日新しいスニーカーをAmazonで
購入しましたスニーカー









買ったのはニューバランス。





でもなぜ2足かというと、
それはとても安かったから真顔



たまたまタイミングよく
グレーは定価の1/3の価格で、
大本命のベージュは1番安かった
タイミングは逃したものの
日々暇さえあればAmazonチェックして
半額近くになったタイミングで
即ポチしたよ笑い泣き



さすがに同じサイズ2足もいらないから
サイズ違いで買いましたチューリップ


ニューバランス安く買えて母は
とても満足ですデレデレ





私は娘用のニューバランスしか買ってないけど
Amazonは不定期で破格の値段で販売している時が
あるので要チェックです。

グレーだけ・ネイビーだけ激安とか、
ピンクの15センチ以下だけ激安とか
とにかく不定期で安くなってます。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




最近の娘はというと、
アンパンマン大好き過ぎてやばい笑い泣き




朝起きて、パパがニュース見てると・・

娘「あんぷーん!」




朝のいないいないばぁが終わると・・

娘「あんぷーん!」




昼食食べ終わると・・

娘「あんぷーん!」




旦那が野球のナイター見てると・・

娘「あんぷーん!」





とにかく暇さえあればアンパンマン見せろと
「あんぷーん!」連呼してくるチーン




あんぷーん!コールが始まったら
とりあえずおもちゃで釣ったり、
絵本読んだり興味を引こうと
試行錯誤してて、それでも
諦めてくれない時はアニメ見せてますアセアセ



30分見せたら一旦休憩して
他の遊びに誘導したりしてアセアセ



アンパンマンのぬいぐるみも大好きで
バイク乗る時も一緒に乗りたいらしい笑い泣き



でもアンパンマン抱えながら
バイクの操作は難しい様子だったので
結果こうして乗ってもらってます真顔キラキラ





家にいる時は食事中以外
頻繁にクンクンしてる私の服←で
大好きなアンパンマンを縛り付けた
とびきりのスタイル真顔真顔真顔

服はユニクロのワッフルTだよ〜
色違いで何枚か持ってるから
ローテーションで娘に献上してる。

この服に顔埋めながらいつも寝てる(笑)




写真撮った時はいないいないばぁ見てて、
いないいないばぁ中はワンワンも
抱っこしなきゃいけないらしいから
ワンワンも握りしめてます笑い泣き





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


あとは変わらずマイペースに
出先で遊んでるチューリップ






ゴロゴロしてみたり







積極的に滑り台登っては滑ってを
繰り返したりヒヨコ





明日からは久しぶりに支援センターに
行こうと思ってるけど久しぶり過ぎて
最初は固まってすぐ帰ろうと
言われると思います笑い泣き




娘のペースに合わせて
頑張っていこう・・パンダ









それでは最後まで読んで下さった方
ありがとうございましたさくらんぼ