あー尊いキューン愛

見てしまったーびっくりマークびっくりマーク

やはり私って根はアニオタなんだろうなあ照れ

YouTube見ていたら、たまたま私の視界に「カードキャプターさくら」って文字が見えて、
あー子供の時にTVつけて、たまたまやっていたら見てたなぁって思って、どんな話か全然覚えてないけど懐かしいなーって思ってちょっと覗いてみたら、見事にハマった笑ニヤニヤ
ここ数日ずっと見てる…びっくり

桜ちゃん小狼くん可愛い飛び出すハートキューン

クリアカード編が22話まで無料で公開されてますラブ

てか、こんなにキューンてくるアニメだったのか…びっくりマーク

しかも続編制作中なんだってびっくりマークびっくりマーク

早く見たいラブ
そういえば他にも最終回どうなったんだ?っていうアニメがあったよな…

って思いついたのが「魔法陣グルグル」で、気になって調べていたら、これもハマったびっくりマーク笑

魔法陣グルグルって今考えても面白い爆笑

原作本読みたいしDVDあったら買いたくなるレベルラブラブラブ