携帯を変えたくてここ数日本気で携帯会社4社回ったので、昨日は記事を更新できませんでした泣き笑い


本気で疲れました煽り


3年以上前に契約したエクスペディア8を変えたい!


GooglePixel7aかiPhone13か14に変えるために、softbank、au、楽天モバイル(エディオン)、docomo(イオンのキャンペーン)を回ってきましたひらめき


結果、Ymobile→UQモバイルへ変更


携帯はまだエクスペディア8を使ってます!笑


乗り換えで2万ちょい貰いましたニコニコ

そのお金でGoogleストアでGooglePixelを買ったほうがTotalは安く買えるということで、今から買いますひらめき

(2年で返却する人は月々1円プランがあるけど)


GooglePixelを店頭で契約しようとすると、YmobileやUQモバイルでは取り扱ってないため、一度softbankとかauのプランで手続きする必要があります知らんぷり

そしたら数ヶ月はYmobileとかUQモバイルに変更しないほうが良いと言われたので、それをしぶっていたらこういうアイデアに辿り着きました!不安


イオンにいたdocomoのahamoだったらGooglePixel月々1円で契約できそうな感じでしたひらめき


でも最終的にマンションから徒歩1分のauにしちゃいましたニコニコ


でもいいこと聞いたけど、うちのマンションは大家さんがJ:COM契約してるから、最終的には500円でwifi使い放題できるみたいでびっくり


て、ここのマンション5年住んでるのに、夫のポケットwifi月々約4500円がもったいないw

明日解約してもらおひらめき


というわけで、J:COMさんとの契約が無事終わったらブログもサクサク更新していきたいと思いますニコニコ


契約終わらなくても記事は更新するので見ていただけたら嬉しいです飛び出すハート