エポスカードを推す理由~エポ得プラザ~ | 男の子ママでも可愛い服が着たい

男の子ママでも可愛い服が着たい

可愛いものが大好きな30代主婦のブログです。

こんにちはチューリップ

季節の変わり目はいつも断捨離を頑張っている私です。

(でもまた買っちゃうのですけどw)

 

着なくなったお洋服は大抵、近所のトレファクスタイルやモードオフに売りに行きます。

ここで丸井のエポスカードを持っていると、すごくお得なんです!

 

エポスカードの会員特典で、トレファクスタイルの

「買取査定額15%アップクーポン」がもらえるんですラブラブ

 

先日、お洋服を持ち込んで査定してもらった時のレシート↓

 

査定額が930円→1069円にアップ♪

お札がもらえるのともらえないのとでは、満足度が全然違います♪

 

 

2件合わせて1800円以上の臨時収入をゲットしました!

 

多分、メルカリの方がもっと高く売れるのでしょうけど、梱包の手間があることや、

郵便事故などが起こった時の補償が全くなっていないなどの点から、

私は使っておりません。

 

 

他にも、遊園地や水族館が割引料金で入れたり、

海外旅行の時は持っているだけで保険に入れたりと、かなり使える丸井のエポスカード。

 

作るときは必ずポイントサイト経由で☆

 

ヒマワリおすすめお小遣いサイトヒマワリ

通帳への反映が早くて安心なモッピードキドキ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

私がメインで利用しているポイントサイト「ハピタス」です。

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

よろしければ応援してくださるとうれしいです。


大人可愛い系ファッションランキング

 


30代ファッションランキング

 

8月は3000円換金ドキドキ アンケートサイトのマクロミル

 アンケートモニター登録

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!