父の日でした、ブロンコビリー&アウトレット帰りに銭湯 | 三十路から貯金始めてまして。

三十路から貯金始めてまして。

なんとなくの借金していた三十路が結婚して子供を育てながら、投資や節約を学びつつ、最近は楽しくお得な購入方法を模索しています。

今年は、父の日に

夫が車を予約していたので

ブロンコビリーへ




サラダバー

お見苦しい感じですみませんネガティブ


アプリに父の日クーポンが来ていたので

ジェラート・ドリンクバーもつけました

だけど、本音、つけなくても

充分楽しめるのよね。


(子供はお子様メニューに全部つくし)


卵サラダもポテトサラダも

モリモリ食べちゃった。



株主優待はないので、

クイックペイで...

と思ったけど、夫の審査設定

終えておらず、


b43で普通にお支払い。


最近良く外食が多い

とb43から

アラート貰ってます泣くうさぎ




それから

アウトレットに移動し、

夫の洋服と、

子供のサンダル魂が抜ける(またぁ?)

私は夏用のバック


(後でネットで買うよと

遠慮したけど結局買った


夫は自分の服だか買うと

また後で何か言われると

思ってるんでは?と疑う私)


ビームスは

楽天・ビームス・アウトレット

3つともポイント貯められます


移動して、

銭湯&岩盤浴へ

ロウリュウ?初体験

1番アチチなやつは、

毎回並ぶんだけど、それに初参加。




(いつも行くとこでやってるけど

体力ない時か病み上がりの時が

多くて遠慮してたの)


うーん。

なるほどなーという感じ。

アロマは結構いいかも。

また行ったらやろうかな。。



他に、朝のうちに子供と

父の日のカード、


子供からはハンカチとピンズ、


私からは事前にリンツのチョコと

次帰省した時でもいいから

夫のお父さんと一緒にどうかなと

知多のボトルを渡していたのですが...


夫は自分が飲まないものは

あげられない、と開けてしまう...



結局何も贈ってない形に...


(しかも電話で、ウィスキーってのむ?

ってわざわざ父の日数日前に

自分から電話してる)


本当に話を聞いてない昇天


まぁいいや、ほんとに贈りたきゃ

私もご実家に直接

送れば良いだけだしね...



あ、飲み口の感想は

美味しいとのことでした。


ハイボール向けなので

そこら辺も高齢のかたに

良いかな?なんて。



それではまたにっこり