やっと終わるぞこどもかい | 三十路から貯金始めてまして。

三十路から貯金始めてまして。

なんとなくの借金していた三十路が結婚して子供を育てながら、投資や節約を学びつつ、最近は楽しくお得な購入方法を模索しています。

こんにちは、

目のかすみが止まらないです。


老眼なのかなー、

それとも霞目って糖尿病でもなると..



それをみかけてちょっと怖いです不安


さてさて

表題のとおり、

やっっっっと!!


子供会の役員が終わります!


はぁ。長かったというか、

立ち上がりが悪かったー。。


ずーっと引きずってしまった。。



次の人には同じようにしないぞ!

大変でも楽しかった、と言えるように!


と思って、引継ぎがんばります泣き笑い


今年度

ボランティア役員をされてる皆さん

あと少しですね!


お疲れ様ですニコニコ飛び出すハート


それではまた。