【メモ】渋谷行ってきました(無駄に更新します) | 三十路から貯金始めてまして。

三十路から貯金始めてまして。

なんとなくの借金していた三十路が結婚して子供を育てながら、投資や節約を学びつつ、最近は楽しくお得な購入方法を模索しています。


すみません、
また超個人メモです、リンクあまり
はれてません。
渋谷に行く人なら
少し参考になるかなと思うので
リンク残します!

(後日下書きに行く可能性があります)




ストロングゼロが
アンケート間違えたのか←関係あるのかな?
全く当たらないですね。。大失敗。


カゴメのジュースも当たらないショック


ミニストップ モルツ交換OK
ニュウデイズ モルツ交換OK
・セブンイレブン モルツ交換

・モスバーガー 12/31までOK


マクドナルド  エグチ12/12までOK
・スマニュー コーヒー

・ローソン カフェラテ12/8までOK
・ローソンスナオ アイス12/23まで
・上島珈琲店 アプリクーポン12/9までOK
(ダウンロード日によります)
・メビウス  ファミマコーヒー12/31
・サンマルク チョコクロ15時以降12/12まで

・イオンアプリ 当選交換 12/9-12/15


テンタメアンケート
チューハイ今日まで

・アソビューポイント500p 12/31まで
・ネクシィ
→すかいらーく 500 12/31まで
→上島珈琲店500 12/31まで
→セブンプレミアムお菓子12/24まで
→セブンプレミアムワッフルコーン1/2

・コークオン 12/31まで
→ジョージア
→エナジー


渋谷
・タイムバンク ジェラート3つOK
・くらロワイヤルパフェOK
・スクランブルスクエアクーポン500円OK
・青の洞窟 パスタソースOK

・ほっかほっか亭→ガーンNGNGNG
15時すぎですでに半分
シャッター閉まってましたびっくり

→地元で第二希望のお皿交換OK




・ギフティ アフタヌーンティー
1000円贈って1000円もらえる
→毎年恒例?ラブもちろん申込!
p&gのVプリカ使わせていただきました





渋谷でやる事リストです



ガーン道に迷う気しかしないガーン


ほっかほっか亭→ジェラート→ハチ公前→代々木公園

もしくは
渋谷スクランブルスクエア→ハチ公前→代々木公園


すあまさんに教えていただいた
・渋谷スクエアアプリ
2500円分+割引き500円を何かで使う・・
東急カードとの交換割増も12/31まで

ふーむ、東急カードグラサンハート
もうクレカ増やしたくないなぁ。
でも必要になりそうだなぁガーン
(私はソラチカカードを紐付け)



現在ポイント配布は終了。
500円クーポン配布は継続しているようです。


展望台は1人1800円〜2000円
悩むなぁ。







・タイムバンク
ジェラート3つを交換
マリオジェラテリア

住所〒150-8509
東京都渋谷区渋谷2-21-1
渋谷ヒカリエ ShinQs B2F
最寄り駅各線渋谷駅
TEL☎03-6434-1692
FAX03-6433-5450
営業時間10:00~21:00
定休日渋谷ヒカリエShinQsに準ずる





ほっかほっか亭 渋谷店で
すみっコぐらしのプレートを交換する

新南口から3分

Googleレビューに吹いた。
これは覚悟していかねば照れアセアセ









KURA ROYAL サンプリング

これは間に合いそうに
無いけどのぞきに一応行きます
くら寿司系のイベントみたいです。



渋谷区宇田川町13-9 KN渋谷2ビル
忠犬ハチ公から5分の所がポップアップスタンドなので、クラバーガーに行く必要はないみたい。









17時以降
渋谷イルミネーション

インスタかFacebookフォロー画面で
ソースもらえるとの事です。
体力が持てば・・行きます。