【ミツカン】夫婦の夜にも絶対外さないリッチな鍋【ふたりプレミアム】RSP74 | 三十路から貯金始めてまして。

三十路から貯金始めてまして。

なんとなくの借金していた三十路が結婚して子供を育てながら、投資や節約を学びつつ、最近は楽しくお得な購入方法を模索しています。

RSP74
ミツカン
ふたりpremium


手がかじかみそうな
寒い夜


鍋があると、
お部屋の温度も上がりやすいし
体もあったまる〜





この鍋つゆのコンセプトは
いつものお鍋をちょっと特別に!


そして想定の中に


『旦那さんと少し早目に落ち合って
一緒にお買い物し・・・』

『旦那さんが共働きの奥様のために
用意するにもピッタリ





っていうのがあるのですって!

(我が家は私が作りましたけどw)





主婦業してたって!!

土日のどちらかでも



こんな
お鍋が夜用意してもらえたら

私は超嬉しいラブラブラブ




なぜって
このおつゆ
めっちゃ美味しいんです!




豆乳+胡麻の
間違いなく
美味しいお味です!!



よく『振って下さい』と

書いてあるんですが

わかりますかね?

すっごい胡麻はいってるんです、
底の方にたまってるのラブラブラブ


クリーミーです。



ご興味があって、
見かけたら
試してみて下さいね照れ


まるこのお家では
5歳の子供も
めちゃくちゃ食べてましたピンクハート


小さな子供と3人でも
ちょうど良い量ですねルンルン


ふたりpremiumは
パッケージは高級感を
出すために、
あえて!お鍋の画像が
載ってないそうですよ。


気づかずに
通り過ぎたら勿体ないお願いアセアセ





サンプル百貨店主催の
サンプリングプロモーションでの
プレゼンの様子です


展開商品


開発背景



想定シーン





商品特徴

会場での試食が
美味しくって


ふたりpremiumを使って
速攻でおうちご飯に
挑戦しましたピンクハート



キラキラミツカン様
サンプル百貨店様

リアルサンプリングプロモーション74に
参加させていただき

ありがとうございましたキラキラ