【セブンくじ】あっ!今度は本当にやっちゃった! | 三十路から貯金始めてまして。

三十路から貯金始めてまして。

なんとなくの借金していた三十路が結婚して子供を育てながら、投資や節約を学びつつ、最近は楽しくお得な購入方法を模索しています。


【追記】大丈夫でした〜!
ゴミ袋をクオカードで買って
QUICPay支払いしても
アプリクジできますニコニコ【追記おわり】





店頭くじは
特に何も言われず
引かせてもらえたけど

本当はダメだったかもな話





アプリくじは来ないんだろうか〜照れ



↓この文面は店頭クジの説明




やっちまったー笑い泣き






でも、アプリのセブンフェアは





・・・は、

入ってないニコニコハッタラー

まるこはこっちみてたのかな?






でも麦とホップは
買ったので
そっちは回せるはず?照れ




もしこなかったら
クオカードにした時に

また
店員さんがあえてクーポンの
会員コード読まない人だったから
問い合わせかなガーン



えーと。

ナナコで買えるものなら
店頭くじ対象って事は
多分確実かな?と思います。

店員さんによりますよねガーン

皆さまはお気を付けくださいねニコニコ