【旅行】無料で宿泊チャレンジ?OYO大阪行きたいなー | 三十路から貯金始めてまして。

三十路から貯金始めてまして。

なんとなくの借金していた三十路が結婚して子供を育てながら、投資や節約を学びつつ、最近は楽しくお得な購入方法を模索しています。



夫の反映されず(´;ω;`)
家族間だとダメなのかもです!
それか夫が間違えていれたか。。



こんな感じです!




コード使ってくださった方が
一名いらっしゃいましたお願い

あと2日で1名招待できれば
とりあえずチャレンジできます!
興味のある方いらしたら是非おーっ!あせる


夫にも打診中であります!
そして喧嘩中でもあります
→なんか、家族のは反映されないかも???


2019年はトータルで5回くらい
宿泊付きの旅行したのかな?
近郊ばかりですが、
結構泊まったと思います!


2019年残りから2020年は
①お得旅行してみたい→大阪
②昨年のリピで箱根
③できれば海外
④沖縄の離島
⑤熊本
⑥京都

このどこかしらで何ヶ所か
行けたら嬉しいな〜!


てことで
ゆんちゃんさんや、
そうたんさんなど、

みなさんが
紹介していたOYO
登録してみましたー



紹介コードです
下差し
まるこY5JWE


寝るだけで
問題ない感じなら

充分に
使えそうですよ!


このキャンペーン
下差し




2人紹介すれば
1万円以下の宿泊施設を
一回無料でお試しできるみたいおねがいラブラブ


1人1回までで何人紹介しても
変わらないそうです。





まるこは
エポスプラチナの
プライオリティパスを
使いたいので、
大阪旅行をまずしたいんですよねー。




ユニバーサルスタジオとか
行ってみたいなぁ!
夫は行ったことあるけど
私はありません照れ



紹介無料特典らは
11/20までの予約,宿泊しか使えません!


もし登録しても良いなというかたが
いらっしゃいましたら
よろしくお願いします笑い泣き