【itumon】いつもんでお友達紹介案件アップ!U-NEXTの解約・退会 | 三十路から貯金始めてまして。

三十路から貯金始めてまして。

なんとなくの借金していた三十路が結婚して子供を育てながら、投資や節約を学びつつ、最近は楽しくお得な購入方法を模索しています。


いつもん、どうですかー!





ガリガリくん

うちの近所なら

55円で買えるキョロキョロハッ




さてさて
始めたばかりの方!



まるこの所から申し込んでくれた方

いかがですかニコニコ



これなら
やりやすいかな?と
思って書いてみたけど

読んでくれてるかなーあしあと





イツモン
まだの方は
下矢印下矢印下矢印






ただでさえお得なのに
1000円ぶんの
お得なコインがゲットできるのは
紹介コードで入ってから

1か月です

ほんとはコイン欲しいけど
何やったらいいかわからない方は
やってみてくださいね。



個人的な

注意点は




必ず



解約方法



調べる事




そしてリマインダーに
必ず入れる事です


出来ない場合は
すぐに退会もありですが、

せっかくなら
お試ししたいですよね。


カレンダー・スマホのカレンダー
家族に一言入れるなどして

予防線を張る事がおススメです。


(出来る人は飛ばしてok照れ)


まるこはムラがあるので
リマインド必須です。



解約・退会をしにくくしている所と
すんなりできる所がありますよ!




私が1番腹立ったのは ←心せっま

TSUTAYAの30日期限です。

1か月じゃなかったんですよね。

あそこらへんから
私のTSUTAYA離れが始まった・・ダウン



また、パソコンとスマホだと
見え方が違うこともありえます。


ただ一つ。

いつもんでパワープッシュしているもの
退会に失敗したものは

今のところ、
まるこはないです。



U-NEXTとかは
むしろ肝心な
動画を見つけにくいのが
ネックなくらいで・・


ほんと簡単にお試しできます。




U-NEXTは

月額制の
自動更新を解除さえすれば
料金は発生しません。

解約は
アプリではなく、ウェブから
アクセスが必要です





料金が発生
しているのかどうか

アカウントからも
確認できます





スマホだと
左上の三本線




アカウントへ

でも
『アカウント』から
解除は出来ません







ちょうどまるこのが
残っていたので
これを機会に登録解除してみます


設定・サポートから





下にスクロールしたら
お客様サポートが出ます


契約内容の確認・変更を押す

この時点でもし
月額課金制のものがあれば
利用中の部分に出ます
下矢印下矢印



これはさきほど言っていた
課金されなくなる
解約ではなく

U-NEXT自体から
登録を無くす
退会の作業です

購入したものやポイント残したかったら
退会はする必要ありませんよ!


全てをチェックします


退会しました。

というわけで
まるこは2018年11月から約半年
会員にはなってましたが、

無料期間中に
課金の部分を解約していたので

料金は1円も発生していません。


お試しの時は
U-NEXTからもらえた
ポイントで、
グレイティストショーマン
観たかな?


まるこがいままで
やったことあるのは

U-NEXT・TSUTAYAディスカス

TSUTAYAディスカスは
遥か昔に某ポイントサイトでお試し済み

でもチョロっと無料で気軽に、
みたいな使い方したいなら

ディスカスはあまり
おススメしません!


やる場合は解約方法を調べてから
リマインド入れてくださいね。


気軽にコイン目的で
おためしするなら

U-NEXTがいいです。 
(あくまでも まるこは、ですが)




いつもんで友達紹介に入ってるのは
こちらです!


 

下記画像も対象です
下矢印下矢印下矢印


ちなみにU-NEXTは
登録メアドと
カードや支払い方法を変えれば

一回やってても無料
お試しできるかもしれません。。。

(ブックと動画に関しては出来る旨の
案内がきてるので確実にできます)



そして、退会しなければ
U-NEXTの場合は
定期的に無料視聴の案内がきます(笑)


映画好きなら
嬉しいサービスですよね




少しづつ使いやすくなってる
気がするので

まるこはコレ使いにくいな、って
点は退会時にアンケートがあれば
フィードバックするようにしています。



お得活動をする前、若い頃は

TSUTAYAのハードユーザーだったので

(そして延滞したことも何回かある。)


昨今のレンタルフリーは
羨ましくて仕方ありません。。





さて
いつもんでまた、



つい最近、
お得なお試しセットの
コインが承認されました。


とてもステキな
美容系のセットでした。



↓こんなおまけもついてたよ
一応色消しときましたウインク

拡散禁止なので、
商品名、書けないけど
とてもオススメなものばかりが
セールで無料になります。

500円・1000円モニターとか
する前に、ちょっと見てみると
お得ですよ。

まるこ、化粧品は
ほとんど買ってないです

もともと使わないズボラっ子なのも
あるけどね。




で、こちらの
美容系会社さん、

お電話やハガキ・メール
きたけど、出なかったし
私は無反応でした。


特に電話、
私、知らない番号のは出ないんですアセアセ

ごめんなさい担当さま。

でも承認されましたよルンルン




イツモンコインで楽しく
お得に食べてます流れ星
モスバーガーはお子様セットが頼めないのが
ちょっと残念ですけど

ポテトだけ追加とかに
悩まなくなりましたw





関係ないですが、

不動産の情報収集を
4年以上しているので
最近は予め言える場合

電話でません

でも電話歓迎です

と謎の指定してます。


電話が鳴るときはおススメの
物件があるときで、
メールが流れてきます。

気持ちと時間に余裕があれば出て、
そして不動産会社にも半年に一回は
行くようにしています。




不動産以外で特に情報収集
していない場合は
 

あ、電話かかってきそうだな
と思うようなアンケートや
営業さんには

予め心苦しいので、
『あまり出ないので電話しないでください』
と言ってから、

でなくてもよければ電話する分には
構いませんが〜って言ってます。


何が縁かわからないものね。