キター!お馴染みの! | 三十路から貯金始めてまして。

三十路から貯金始めてまして。

なんとなくの借金していた三十路が結婚して子供を育てながら、投資や節約を学びつつ、最近は楽しくお得な購入方法を模索しています。

特に意味ないけど
ボカしてみた(笑)




ネスプレッソ派の



我が家にも



ついに!



ついにきましたチュー



ネスレの
レンタル定期便
頼んじゃったー。


(経緯はお察し下さいグラサン)


珈琲としては、個人的に
ネスプレッソのが
確実に美味しいですけど・・・。
(ネスプレッソも同じ会社でっす)





バラエティーでは
負けておりませんねニコニコ





おまけでついてきたので





順番にお味も
お試ししてますハート


コーヒーやカフェインがダメだったり
嫌いなお友達には出しやすいかな?
チョコチーノとか、抹茶オレとか。

個人的な今のベストは
チョコチーノです照れ
んままーいラブラブ


後からきづいたけど、
オレンジの枠にあるやつは、
氷入れて飲むやつだったのかーびっくり

牛乳いれて飲んじゃった。

フラットホワイトは、
いつも家で飲むつもりで飲み始めて、

甘いのでびっくりしました。
抹茶ラテも。

家だと砂糖入れずに
牛乳の甘さで飲んじゃうのでニコニコ

うんうん、甘いの
飲みたい時には
いいかもー。
でも多分私がこのカプセル淹れるときは
必ず牛乳足すな(笑)



にしても、
カプセルの
維持費がなー。。



それに


通販の
仕組みがいまいちなので、


これからもう少し
(失敗しつつ)
使ってこうと思います。




とりあえず、以前の
定期便、1つ解約しました口笛

何個もやってると訳わかんなくなりそうで、
(実際電話でもそう言いました。)

これで、
定期便は
カプセルのと、洗剤のこしてる2つ。


今月中に、
洗剤のもやめて、
カプセルのにくっつけようかな?


にしても、このマシン、
赤いコードの補強?が
ちと目立つので、
本体のカラーと合わせて欲しいかもえー