最近繰上がり、下がりの計算が

出来るようになってきました✨

(↑指使いながらだけど!(笑)


10までの足し引きだったら頭で出来るようになったのも嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

繰り返しやってくださった

支援級の先生方本当にありがとうございます~笑い泣き

連絡ノートのやり取りもありがたい✨

苦手な所を家で復習が出来るので‥笑い泣き


チビのお友達も

「えー❗チビくん繰上りわかるん❓️」

て驚いてました笑い泣き


思わず「ほんまやな❗おばちゃんもビックリやわ❗先生すごいよな❗」

‥って言うてしまった(笑)


言葉がやっとこさ出だして、

「どいてー」と静物に対しても言ってる

アホの子ですが(笑)


そこもたまらなく可愛い


‥なんて思ってるバカ親ですニヤニヤ