35キロ上がるようになりました照れ
10回3セット!

最初はバー上げるだけでいっぱいいっぱいやったのに
レベル上がった( ≧∀≦)ノ
目標は自分の体重上げるにしとこう。

今日のジムはむちゃくちゃ混んでた。
ランニングマシン一時間待ちwww

…みんなコロナウィルス気にして
外出控えてるんかな( ´~`)?
こんな狭い空間で居てる方がいろいろ
うつりそうやけどね…真顔

園から帰ったチビと散歩も行った。
いつも通り、対向車(自転車、人)に威嚇してたから
「楽しく散歩したいよね?あー!って言われた人は気分悪いよね?止めようか?ニコニコ
って五回以上言い聞かせた。

解ってない…

解ってないけど…

ちょびっとだけ、威嚇の声が小さくなった
…ような気がした。

母ちゃんね、他の人にもチビを好きになって
欲しいんよ。だから口うるさく言うのよ。

いつか解ってくれるかなぁショボーン
頑張ろ