あけましておめでとうございます。

昨年はなかなか更新できなかったのですが。
今年は昨年末のがんセンター定期検査にて、
ここ1年半位どうしようかと問題になっていた、
KOHの低身長。
新たな治療に入るかもしれないので、
その辺りも記録に残しておくために、
マメに更新しようと思います。

今までの治療によるホルモンの問題なのか、
遺伝なのか、問題がないのか。
うまい具合に、年末の定期検査翌日に、
紹介して頂いた都内の病院に受診ができ、
検査まで終わらせました。
結果は今月半ば。
結果が出るまでも、出てからも
ドキドキしまくりだけど…。
生きてるだけで十分だと思いながら、
欲も出てしまうけど。
前向きに進めたらいいな。

今年はHALが中学入学&野球を頑張ると
ボーイズチームに入ったので、6日から野球づけの日々。
KOHの野球に新治療?
MEのピアノにギターに社交ダンス
YOUは…元気に保育園登園
と、子供たちもそれぞれ忙しそうだ。

私は、家も子供のことも仕事も、
やる気はどこかにおいて…ほどほどに頑張る!
肩の力を抜いて、去年できなかった、仕事のやり方を変えることを第一目標に、
視野を広げていきたい。

みんなが無事に健康に過ごせますように。
2019年もよろしくお願いします。